ヒキコモリギミ
引き篭もるかもしれないモレ。みんな応援シテくれ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学校に行かず、バイトへ行く。
タイトルに書いたような事はしてはならん。
のに今日はした・・・

いやはや今週の学校も終わりでつね。
もう疲れたよーっ
ってか今日こそは本当に書くこと無い!

まぁ、夕飯食べ終わった瞬間に姉からの電話で「今からご飯食べ行こ」が大ヒットくらい。
おごりなら食べてやるよと豪語。
腹8分目どころの騒ぎじゃねぇよって。
行きませんでしたけど。

というわけでお休みなそい☆
最近のモレ。
はー。
更新できなかったのはね。
ネット接続止められちゃってるんだよ(笑
料金払い忘れててさ、請求書送ってこねーし。
本日6日、未だ復旧せず・・・
学校もちゃんと行ってないしね★
木曜日は1時限のみ。金曜は行ってすらない。
とりあえず、週明けの今日は更新をば。

BOOK OFFに本、計130冊余り売りましたよ。
なーんと\9000になりました。
次の日は安安で焼肉祭りでした(安っ

土日は相変わらずバイトです。
本当に寂しい週末の過ごし方・・・
お金なきゃもっと寂しいから我慢っ

健康診断を受けろと再三言われておりまして。
なんと公休とって行けるそうなので。
某サボり友と行って来ようと思いまつ。
水曜日あたりが狙い目かっ?
ってことで。
