ヒキコモリギミ
引き篭もるかもしれないモレ。みんな応援シテくれ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
午後から出勤したモレ。
いあやぁ、中途半端に重役出勤やモレ。
目覚まし代わりの平井堅メドレーは役に立たず、二度寝したよ。
気がついたら11時。
午後から行こうと思っただけ今日はえらい(笑

気がついたら今週もそろそろ折り返し地点。
学校行くだけで時間が過ぎてくんだからスゴイ。
もっとスゴイのは週末。
朝バイトに行くと帰る頃には1日が終わりを告げてる・・・
まぁ、ちょっと昔のモレの生活よりはましか?
朝日を見たら寝ていたあの頃・・・
人生舐めてたね★

ってことで。
今日はあんまし書くこと無いんよーぉー。。。
