ヒキコモリギミ
引き篭もるかもしれないモレ。みんな応援シテくれ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めてが六月一日って幸先良いね。
はーい。引き篭もり気味のアイコツンだよ。
今、学校。って事は今日は引き篭もってないんだよね★
みんな(?)に乗せられて今日からBLOG生活です。

明日はBOOK OFFがうちに来て本を回収してくれます。
そしてその後はバイト。
働かないと死んじゃうからねっ

いざとなると書くことってないね。
毎日続けるから今日はこの辺で勘弁。。。
って事でモレ、そろそろ帰りまつ。
