ヒキコモリギミ
引き篭もるかもしれないモレ。みんな応援シテくれ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あぁ遅刻。されど学校には行くYO。
こにゃにゃちわー(←CCさくらのケロちゃんの台詞
昨日あんだけ行く行く言って、遅刻だす。
いやホント眠くてね。
久しぶりに2度寝しちゃたよー

ってことでそろそろ課題提出日近づいてきたなっ
来週だって。いやマダ出せないよ?
地道にやってまつけど。

昨日、髪の毛とサヨナラしたので。
もう本当に頭が軽い!
夏はとりあえずこのかみがたーでいくお。
ちょちょぽりすいくお。すぐいくお。
こうして今週も幕開け。
おはおはよ。
なんだか気がついたらまた新しい週だね。
人間として進歩はしないのに、時間だけは進むね。
こうやって人間はダメになるんだね★

ってアホな事は言わずに。
バイトで久々に説教を喰らいますた(汗
しかも最近仲の良い先輩に・・・
ほんとバイト楽しくて調子コイテタ。。。

今週の目標。
遅刻なし&欠席なしの完全出席目指す!
頑張れ、モレ!
たぶん入学以来初めての完全出席(笑
とか何とか言って、昨日一昨日とサボる。
は~い、サボリ癖がまた出てきたアイコツンさー★

今日は遅刻しながらも登校!
とはいえ、授業に出ているだけで遊んでるモレ。
もう既に授業に置いてかれてるよー
自分が悪い、確かに。

今日もバイトでつ。
明日もあさっても。
そういえば今週もそろそろ終わりですね。
時が経つのは早いなんて言うけどね。
遅かったのは高校生になるまでだよね。と、モレは思うよ。

いまの目標は1週間休まず登校でつ。
何は無くともまじめに。謙虚に。そして軽やかに。
という訳でね、
現実世界に今日もダイヴ。
朝からマイヤヒを歌う。
おはようございます。
また今日も元気に学校ですよ、と。
マジで眠いって!昨日寝たの4時近くよ?死ぬって...

いやーまた午後からバイトですよ。
お金がないのは悲しいからね。
って言うことで、今日よりお小遣い帳をつけまつ。
えー?難しく言うと出納帳?まあ何でも良いや。
(つうかmacで打つとちっちゃい「あ」とかの打ち方が分からないっ)

とりあえず午前、寝ないようにして。
家かえって寝ますよー

今日も書くことは少なく。。。
元気に来たけど人が居ない教室。
おはようございます。
昨日に引き続き、日記を書くモレ。
偉いを通り越してモハヤ尊敬。
でも教室に入って生徒が一人しか居ないってどゆこと?
そんな日もあるよねー★

伊右衛門の新茶購入。
パッケージがちょっと違うだけで、呑み比べでもしない限りモレには違いは分かりませーんよ、と。

最近、時計をはめる癖をつけようとしてまつ。
今朝もワザワザ時計を取りに帰ったし。
つけてみると以外に良いことを発見。
昨日は付けたままお風呂に入りそうだったけど。。。
この夏は時計をはめたモレが見れることでしょうっ
って事でね。
